
-- --, --

いろいろ詰め合わせ

10 18, 2011
GESSのバナーが新しくなりましたー。
banner


使ったのは↓

ロゴ

トップ画像にしようと頑張って合成したのに
背景の横幅が足りず断念したもの\(^o^)/悔しかったからバナーにした。


前のトップ画像はこれ。長い間ありがとう(´ω`)

トップ



使いどころが見つからないお気に入りのSS

lenoir



以下、ファンアート詰め合わせ。
アラン、ロゼ+ラオ+ベル、魚子ファイコの計3枚。
抵抗のない方はどうぞ↓ はっぴーはろうぃん!
 

続きを読む »

0 CommentsPosted in SS

白虎編入しました。

09 26, 2011
一人称俺様かよ

グラシと並べたらメンバー選択で掛け合いしててわろた
グラシ「後ろもよく見ておけ!」
白虎「おうおうおう!」


この身長差である

そして話には聞いてたけど
あんまりじゃね…www
0 CommentsPosted in PlayLog

ルーカスとラオも

09 12, 2011


ex05

エキスパになったよー!^^

ex06

マスターガーディアンスって誰だよ!
なんでマスターいなくなってしもたん
0 CommentsPosted in PlayLog

やっとエキスパに

08 20, 2011
おまえ何年やってるんだよといわれそうですが^^^^

エイシャ「経験値カードなんてみとめませんわ!」

エイシャに引き続き




ベルも


ベル「フリントはまだ使えない!」

エキスパなったよ。

まあな、装備もスタンスも変わるわけじゃないからな、相変わらずペラいんだがな。
0 CommentsPosted in PlayLog

残暑お見舞い申し上げます

08 14, 2011
暑いのでGE内の涼し(not寒)そうなところをグルグル。


ウスティウル

いつもの人たち。


プールが狭すぎてつらい



クリス「いい天気ね」



エイシャ「やりましたわ!」


アランは泳げない…というか泳いだことなさそうな気がする。
0 CommentsPosted in SS
About GESS

ふぉる@ついった生息中

Author:ふぉる@ついった生息中
グラナド・エスパダスクリーンショット略してGESS。
スピ鯖Folword家にて放置中。とってもチキンです。
完全自己満足アルバムと化しました。

一応リンクバナーなんぞもあるよ

Barrack
Category
Search
Link
RSS
