
-- --, --

やっとエキスパに

08 20, 2011
おまえ何年やってるんだよといわれそうですが^^^^

エイシャ「経験値カードなんてみとめませんわ!」

エイシャに引き続き




ベルも


ベル「フリントはまだ使えない!」

エキスパなったよ。

まあな、装備もスタンスも変わるわけじゃないからな、相変わらずペラいんだがな。
0 CommentsPosted in PlayLog

めちゃくちゃ今さらだけどカリュケ編入した。

04 24, 2011


すごく…ツンデレです
見た目が好みだからちょっとざんねん…なわけないかわいい^p^

ミフユとどっちが年上なんだろう。
カリュケの方が幼いような気もするなぁ。



あと前から思ってたんだけどこの人かっこよくね↓



編入させろよぉおおなんでモブなんだよぉおお。
わたし口隠したり目隠してる人にすごく弱いんだよね…サングラスとかね…。
同じ理由でアニアもすきですよっと。
0 CommentsPosted in PlayLog

たいへんなことになっていた

02 27, 2011
この間放置中にエイシャにいつものごとくポーズ撮らせて遊んでた。


そしたら表情がそのまま固まってしまった。

まあ、前にベルが真顔で口開けたまま固まった時は笑わせてもらったんだが
今回は放置中というのが悪かった。



高笑いしながら




バッタバッタ敵をなぎ倒すエイシャ。



これも新大陸ではよくあることなんです…よね。






オマケ
ナジブ

キャラ紹介にのためにわざわざ撮ったナジブ。
最近ナジブが愛しくてしょうがないです。
0 CommentsPosted in PlayLog

ももがかいさんしてしまつた(ノωT)

08 02, 2010
ピーチ党が解散とのことで
解散イベに行ってきました。


画像ソフトの設定ミスって色がこんなことに\(^o^)/


しかしやってることはいつもと変わらn…
カトリのパ○ツがゴニョゴニョなのは仕様です。



ファイコスを頂いてテンションMAX


この健康的なかんじがたまらないぜ


トランプコス内で選べたので「ファイコ希望で」って言ったら
いろんな党員様方に「ファイコ限定かよ」というツッコミをもらいました(゜Д゜)

だ、だってファイ太が着たら
全体的にもっさりしてたんだもの…。
というわけでロゼ専用です^^b



で、最後に記念撮影

さびしす…(´;ω;`) 無駄に写真風

あれΣ(゜Д゜)
真正面のは!?


人数多すぎ&道幅が狭すぎて入らなかったんです…orz不覚っ!



今までたくさんお世話してくださった皆々様、本当に本当にありがとうございました!
またかまってやってくださいねぇえええ(ノдT゜*+。
 
0 CommentsPosted in PlayLog

ミフユGET!

03 06, 2010
前回諦めていたミフユ。
グラシのLv上げをのろ~っとやってましたがなんとか間に合いましたb


バラックウォーマー・グラシ グラシの保護者二人もお疲れ様!



手伝ってくださった方々、
応援や心配してくださった方々、
皆様のお力による編入でございます;本当にありがとうございました!
 
0 CommentsPosted in PlayLog
About GESS

ふぉる@ついった生息中

Author:ふぉる@ついった生息中
グラナド・エスパダスクリーンショット略してGESS。
スピ鯖Folword家にて放置中。とってもチキンです。
完全自己満足アルバムと化しました。

一応リンクバナーなんぞもあるよ

Barrack
Category
Search
Link
RSS
