
-- --, --

新コス  トリフォリウム編

03 19, 2010
党員様に譲っていただいたロミナコス。

コスのおかげで当家門にもめでたくロミナが編入されました^^←貧乏ゆえ未編入だった



前進しましょう!

ふおおお美人さんだ!








後姿とても優雅







正面アップもウフウフしながら撮ったはずなのですが
何故かフォルダにありませんでした……orz



うちのロミナさんは恥かしがり屋ということでひとつ…よろしくお願いします。
でも毒舌だった…




マー**さんありがとうございましたー!><
 
0 CommentsPosted in SS

ミフユを入れたからには

03 16, 2010
是非やらなければと思っていたこと。




やっぱり黒髪じゃないとだめだと思うの





意外に…いける!ゴクリ





ってゆーかカリュケ?←元も子もない
 
0 CommentsPosted in SS

新コス ラフランムブランシェ編

02 25, 2010
党員さまに譲っていただいたマスオのコスセット。




なっなんかもっふもっふしてる!こいつ可愛いぞ!


ヴァ○ジールとかけてベルと解く その心は女好き\(^o^)/






ヅラ変えたり

×ブラックシャギー





服変えたりして楽しんでます。

×コルセアロッソ







この襟足がたまらんです。

×ストライフォーム





ハルさんありがとうございました!><
2 CommentsPosted in SS

お久しぶりです生きてます

01 05, 2010
どうも、ひまわりベルです。

ベル「従姉妹のクリスティーナだ。よろしくしてやってくれ」



じゃなくてうっかりマスコを編入してしまいました。
うへへ超可愛いよジュルリ …は!フキフキ
我が家の設定担当Saddyによるとクールなツンデレらしいです。
あとベルの従姉妹だってレッドさんとの会話で判明した。
ルブランコス着てるだけで実際はLv40代です。育成がんばりますb





あまりのネタのなさに尋常でないくらい放置してましたが
ボチボチSSも貯まってきたのでちょっとずつアップしていきますー!




もてもてグランくん

しかしやってることはいつもと変わらない。
 
0 CommentsPosted in SS

今更ハロウィーン!

11 04, 2009
イエーイ! 無駄に加工した

ハロウィンの夜、お菓子を貰いに飛び出そう★










うそだろぉおお!??




撮影に決まってるじゃないか




家出しようかな…




なんだ?




いつもオチに使われる魚子 ラオの受難は続く





予想通りインベントリが大変なことになっています\(^o^)/
でもジャックオーランタンが好きなんだ。こればっかりは……譲れないぜ…!
 
0 CommentsPosted in SS
About GESS

ふぉる@ついった生息中

Author:ふぉる@ついった生息中
グラナド・エスパダスクリーンショット略してGESS。
スピ鯖Folword家にて放置中。とってもチキンです。
完全自己満足アルバムと化しました。

一応リンクバナーなんぞもあるよ

Barrack
Category
Search
Link
RSS
