
-- --, --

戦利品

01 26, 2009
前に売っちゃった魚子のフレイム、コールド、ライトニングローブがフォビタンチーフとかその他諸々から出た。うっしゃー!

カミユさんとお友達
カミユさんとパチリ!

そういやグラシエルロが大暴れしたときのカミユのお兄さんのセリフ
「私の可愛い”体”に何をする!」
って言ってたけど…体???妹じゃなくて?



研磨剤も集まったので装備を変更
テトラ大遺跡戦利品

ブルーニさんのガーゴイルのミッションはあまりにも鬼畜だったので断念しました。
ファイ太が毎度のごとく空気っぷりを発揮し、(ちょっおまえ戦えよ!)
スカ子は自分ばっかりヒールするし、(明らかにきみより傷ついている人がいるはずだ!)
魚子ががんばってるのは知ってる……でも何分やわらかいからさあ!
…はじめの道のところで死んだよ!(ニコリ)
またそのうち挑戦します。

さあ次はポルトベルロだー!
0 CommentsPosted in PlayLog
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
About GESS

ふぉる@ついった生息中

Author:ふぉる@ついった生息中
グラナド・エスパダスクリーンショット略してGESS。
スピ鯖Folword家にて放置中。とってもチキンです。
完全自己満足アルバムと化しました。

一応リンクバナーなんぞもあるよ

Barrack
Category
Search
Link
RSS
