スポンサーサイト

-- --, --

ルーカス お前もか

07 01, 2009
ルーカス「いや…その…」



ルーカス「まあ、そうだな…」

ラオ「へえ…」



ティア「覚醒書も買えないのよ」



ラオ「チップすら買えないな」



ティア「スカウトの防具揃えてくれたら許すわ」



ルーカス「俺も髪型変えたかったんだ…」






ルーカス「そういうわけで蜘蛛は俺が狩ってます」

ギルディッドシャギー07 しまったキラキラやりすぎた


なんかウザかっこいいからまあいいや。
 
3 CommentsPosted in SS

Previous: 初コロニー

Next: 忍忍!
-3 Comments
By ちきゅう07 21, 2009 - URL [ edit ]

こんなんつくるのうまいねぇw
最後のファイ太なんかうざいっすよw
うち的には反対にスキル打ってる魚子sが好きです^^

By 火星07 21, 2009 - URL [ edit ]

ルーカスwwどこのNO1ホストかと思っちゃいましたよww最後の1枚ww

あ、クロニアンかオイルボディコス(どっちか忘れた;)2.5mでマケで売られてましたよ^~^(←悪魔のささやき

By ふぉる07 25, 2009 - URL [ edit ]

>ちきゅうさん
ファイタがうざいのは仕様です☆キラリ
魚子のヘルブレスって、いつも反対にうっちゃいません?いや、私だけか…。
でもなんだか憎めないんですよね~。。
これからもガンガン反対でいこうと思います^^b


>火星さん
最後の一枚はキラキラブラシの練習用に編集しただけでホントは使うつもりなかったんです…
でもね、フォルダ整理してたら出てきちゃってですね
ルーカスがどうしてもっていうからしょうがなk(黙れ
コスが2.5mですと!?たったぶんもう遅いですよね~………いちお見てきます ダッ


皆様コメントありがとうございましたー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
About GESS

ふぉる@ついった生息中

Author:ふぉる@ついった生息中
グラナド・エスパダスクリーンショット略してGESS。
スピ鯖Folword家にて放置中。とってもチキンです。
完全自己満足アルバムと化しました。

一応リンクバナーなんぞもあるよ

Barrack
Category
Search
Link
RSS
