
-- --, --

Folword家門紹介

01 01, 2009
【基本職】

Lucas ルーカス
別名・空気のファイタ後衛に大ダメージを与える。
腹黒だけど、どっかハジけてる
お金のないフォルワード家に頭を悩ましているが、
アランとベルが髪型を変えたことによりカッとなってやってしまった

Aysha エイシャ
本国の名家を飛び出してきたお嬢様。すごく天然。
彼女の服でいつもインベントリはいっぱい。
戦闘中はがんばりやさんだけど、よく空回りする

Tear ティア
みんなのお姉さん的存在。
蘇生時の優しさに喜びの涙を流す人が続出。
だがしかしヒーリングは自分最優先
男共の奇行に呆れ果てている。

Belgiel ベルギール
通称・ベル。
果物ハチミツ甘いもの好き。得意料理マンゴータルト。
女の子好きだけどナンパは失敗する。ヘタレ。
何故かやたらアランを尊敬している。
小動物などのもふもふに目がない

Lao ラオ
周りのノリにたまについていけなくなる常識人
ベルの弟でロゼの兄。
女ウケがよく、ベルのナンパが成功するか否かはラオの存在にかかっている。
意外にホイホイついてくるそうだ。

Roze ロゼ
称号・暴走のロゼ
後衛(特にベル)を省みずに走り出す。
ベル、ラオと兄妹。末っ子なのに女王
ルーカスと違って彼女のプロヴォークは気合満点。

Alain アラン
人生の何か大切なものを本国に置いてきた
エイシャの兄で、なぜか無駄に仰々しい。
皆が激戦を繰り広げていても特に働かない。でも斥候は彼のお役目。
最近ストパーをあてたようだ。

Cristina クリスティーナ
通称・クリス。
ベルラオロゼの従兄妹。
クールなツンデレだが、ノリは結構いい
呼び名が男っぽいことをちょっと気にしている。



【今まで記事中に登場したNPC】

BackHo 白虎
グラシと悪友。
身長が低いことを気にしている。

Gracielo グラシエルロ
通称・グラシ。喧嘩っ早いが女と子どもには優しい兄貴。
でもカミユさんにはめっちゃ嫌われてる
ミフユクエで活躍した後バラックウォーマーと化し焦っている。

Emilia エミリア
真面目そうな見た目だが、結構無茶ぶりな冒険を押し付けてくる。
アランの永遠のライバル。

Panfilo パンファルロ
料理への情熱がものすごいが、ロミナさんに否定されてからちょっとヘコんでいる。
あんまり気は利かない
最近の悩みはしばしばノー(マル)パン(ファルロ)と略されること。

Lorch ロルク
誰彼かまわずケーキを渡しまくる甘党。
甘いマスクの割にドSである。

Viki ビキ
半分が優しさでできている純粋培養少年。
ロルクを慕っているせいかSな部分も無きにしもあらず。

Angie エンジ
鼻歌交じりに大砲を建設する工学系女子。
少し…というかかなりのおっちょこちょいでベルを怒らせた。

Grace グレイス
普段は大人っぽいお姉さんだが、銃器を持つと性格が変わる。
あまりに低レベルキャラの育成に駆り出されるため、保育士に転職しようかと思っている。

Najib ナジブ
渋さに定評のあるナジブ。
仲間のことを兄弟とよぶ。

Adelina アデリーナ
みんなの姉貴分・アデ姐さん。
どうやら暗い過去を背負っているようだ。

Romina ロミナ
美人さんだが、すごい毒舌
テレ屋であまりスクショを撮らせてくれない。

00mboma ウンボマ
結構な頻度でホームシックにかかる。
故郷の料理を作ってくれるパンファルロと仲がいい。

Calyce カリュケ
すごく…ツンデレです。
背伸びしたいお年頃らしい。

Soho ソホ
マッスルクラブの住n…いやなんでもない。
微妙なヒールしかしないため中の人にないがしろにされている。

Tiburon ティビュロン
ラミロとセットの悪ガキ。
おいたが過ぎてルーカス達にボコボコにされた過去を持つ。

Ramiro ラミロ
ティビュロンとセットの悪ガキ。
年上好きで、どこで撮ったのかグレイスの写真を持っている。

Mifuyu ミフユ
東洋からやってきた剣士。
妹がいるようだが…。



他の人もそのうち増えるはず\(^o^)/
0 CommentsPosted in 未分類

Previous: 始めてみた

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
About GESS

ふぉる@ついった生息中

Author:ふぉる@ついった生息中
グラナド・エスパダスクリーンショット略してGESS。
スピ鯖Folword家にて放置中。とってもチキンです。
完全自己満足アルバムと化しました。

一応リンクバナーなんぞもあるよ

Barrack
Category
Search
Link
RSS
