スポンサーサイト

-- --, --

ウスティウル進出

03 27, 2009
ピンタ号乗船

ルーカス「船長久しぶりだな!」
ベル「ま、短い船旅だけどよろしく頼む」
リカルド「お前達をまた乗せるとは思わなかったよ…」

テンションの高い二人に若干お疲れ気味の船長。






行ってきまーす!

船内で基地に可愛い女の子がいるって聞いたので


ノリノリ



聞いてねぇぞ


でしたorz
うんごめん、思ったよりごつかったです(´・ω・`)







そしてちゃっかり立ち直りナンパに成功するラオ。

ロミナさんツンデレ

ラオ「オレ達ついさっきここに来たばかりなんだ。
   よかったらこの辺案内してもらっていい?」
ロミナ「べ、別にそれくらいだったら構わないぞ」


ベルより成功率が高い所がポイントです←






でもね、一番生き生きしてたのは
たぶんこの人だと思うの。



ロゼ「おりゃぁあああああ」





ベル「俺に聞かないでくれ…」

ラオ「なあ兄貴…」
ベル「うん?」
ラオ「どうしてアイツあんなに楽しそうなのかな…」
ベル「さあ…」
0 CommentsPosted in PlayLog
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
About GESS

ふぉる@ついった生息中

Author:ふぉる@ついった生息中
グラナド・エスパダスクリーンショット略してGESS。
スピ鯖Folword家にて放置中。とってもチキンです。
完全自己満足アルバムと化しました。

一応リンクバナーなんぞもあるよ

Barrack
Category
Search
Link
RSS
