スポンサーサイト

-- --, --

ペット編入大作戦!

03 23, 2009
いつもお世話になっているスター・レッド家とギガンテへ行ってまいりました!
青い空と白い雲、そして広がる海~。誰か金欠のフォルワード家に水着を買ってやってくださいorz


バカンスだぜ!


レッド家に借りたストライで寝転がるベルだよ!もちろん後でロゼに殴られましたとも!







まじで!?

ペット愛好家によると2種類のタイプがいるようですが、
話をあまり聞かなかったベルは、少しでもグラバーに近づくためにウサミミを装着しました。


そしてうちの動物好きなメンバーでキノコ洞窟へ突撃!



「「「無理だあああああ」」」

ベル「あんな可愛いのを倒さなければならないなんて…」
エイシャ「無理ですわ~…!」
ラオ「うおおおおおおお」



ひぃひぃ泣きながら手に入れた卵を大事に温室で孵します。
以下、ベルの育成日記から抜粋。





1日目

艶がかかっていた

さっそく親ばかです。





2日目

神秘的なオーラ

目の錯覚。





孵化?次回へ続きます←
0 CommentsPosted in PlayLog
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
About GESS

ふぉる@ついった生息中

Author:ふぉる@ついった生息中
グラナド・エスパダスクリーンショット略してGESS。
スピ鯖Folword家にて放置中。とってもチキンです。
完全自己満足アルバムと化しました。

一応リンクバナーなんぞもあるよ

Barrack
Category
Search
Link
RSS
