スポンサーサイト

-- --, --

ジャケン編

03 16, 2009
見事にバラバラでカメラに収めるのに苦労した3人

ラオ「別にひとりで戦えるからいいかなって思って。」

この人達チームワークってもんをわかっていない。
個別モードでもないのにこのバラバラ感\(^o^)/





鼻歌

でも楽しそうだからいっか!






ベル「ちょっ兄者!暑いッス!」

「燃ーえろよ燃えろーよー炎よ燃えろー♪」


…た、楽しそうだから…いっか…!






グッb

うん…わかる、わかるよ、楽しいんだね…(泣)







さてと、お約束の檻にも入ったのでファイターを入れて奥まで行きますかー。





全然ダメージ受けてない


と思ったら死んだ…orz
ファイ太ひとりだけピンピンしてたので、どっこまでゆけるっかなーと行ってみました。


走る

走る


走る

走る…
しかも自慢の健脚でキャプテンに会ってもふりきります。








ルーカス「なんだ余裕じゃん」

最奥まで行けてしまいましたHAHAHA!





そんな貴方に問いたい。トリニティって…なんですか?
0 CommentsPosted in PlayLog

Previous: 猫背の鬼太郎

Next: クマ箱
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
About GESS

ふぉる@ついった生息中

Author:ふぉる@ついった生息中
グラナド・エスパダスクリーンショット略してGESS。
スピ鯖Folword家にて放置中。とってもチキンです。
完全自己満足アルバムと化しました。

一応リンクバナーなんぞもあるよ

Barrack
Category
Search
Link
RSS
