スポンサーサイト

-- --, --

トルシェー屋敷

03 01, 2009
トルシェー屋敷

ホーンテッドマンションへやって来たぜぇええ!
外観も音楽も超好みv


モンスターの激しいというか何というか…とにかくものすごい金切り声に慄きつつ進んでたらSQの方に会いましたー。
目標は1人じゃふるぼっこにされる憎きキャプテンの撲滅←



大中小

無駄にミスティックアンバーを使ってみたらホロウフットマンの親子が出来上がった。
途中でモンスターの多さにPCが耐え切れず落ちるという事件もありましたがなんとか勝ちました。






で、うちのファイ太。

ブルームGETだぜ!



ブルームゲットで更に調子にのるファイ太。

ケイマン執事とお友達っ☆




「………。」







メンバーチェンジ後、色々おばかな事して遊んでたらSQの方がポツリとひとこと。

「あ、マス男ハーレムだ」



と、いうわけで!




ベル「ハーレム万歳!」

憧れのハーレムにご満悦のマスオ。





どうでもいいが、メイド服があるのに執事服がないのは何故なんだ。
うちのWiz男のために作ってくれないだろうか…。
0 CommentsPosted in PlayLog
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
About GESS

ふぉる@ついった生息中

Author:ふぉる@ついった生息中
グラナド・エスパダスクリーンショット略してGESS。
スピ鯖Folword家にて放置中。とってもチキンです。
完全自己満足アルバムと化しました。

一応リンクバナーなんぞもあるよ

Barrack
Category
Search
Link
RSS
