スポンサーサイト

-- --, --

ロルク編入がマゾクエという噂は本当だった

02 15, 2009
兄貴のクエストのクマさん
ドゴガグルガアァ!

だれかに似てると思ったら




ハーフムーンベアって…ツキノワグマでいいじゃない!

こいつかああああああああああああ!!!!



リオン平原にレベル60+40開拓民装備で挑んだ私がばかでした。すいません。
ドロップ率の異様に低いシルバーベインを求め、モンスターに見つからないよう道の端をコソコソ歩くファイ太たち。(しかも入り口付近のみ)
ボスに会えば反撃する間もなく即死。そしてゾンビのように生き返りながら、ジリジリくまだけを攻撃して数時間。

ついに、ついにやったぜぇええええ!
とても長い道のりだった…orz

ロルク「それとも僕?」

気を付けろ!こいつこんな顔してドSだぞ!

ちなみにうちのロルクは甘党設定。
0 CommentsPosted in PlayLog

Previous: バレンタイン

Next: 背中
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
About GESS

ふぉる@ついった生息中

Author:ふぉる@ついった生息中
グラナド・エスパダスクリーンショット略してGESS。
スピ鯖Folword家にて放置中。とってもチキンです。
完全自己満足アルバムと化しました。

一応リンクバナーなんぞもあるよ

Barrack
Category
Search
Link
RSS
