
-- --, --

休止中だよ

08 26, 2012
ただいまGE休止なうです。
そのうちに戻ってくるよーー。
 
1 CommentsPosted in 未分類

イタリア旅行からGE風景を抜き出してみた

03 22, 2011
【ミラノ】

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア

オーシュのアーケード、本物である<●><●>ガタガタ



【ヴェネツィア】

ドゥカーレ宮殿前

コインブラのバレアレス広場まんまである。


街並み



【フィレンツェ】

ヴェッキオ橋

ニムロッド橋のあの家だよね…。


ミケランジェロ広場から|ω・)チラ



【ピサ】

斜塔

お決まりのポーズ☆\(^o^)



【ポンペイ】
ポンペイ



【ローマ】
トレビの泉

コイン投げました。


スペイン広場


以上!約160枚撮った写真の中からのピックアップでした。
0 CommentsPosted in 未分類

|ω・)チラ

07 24, 2010
|д・)ノ イ、イキテマース…!

放置しすぎですみません。が、如何せんネタがない(=言=)

もうね、黒髪ミフユ!とか言って騒いでたらアスカがでてきて
ちょっおまっ!てなって以降ネタがさっぱりなんだぜ!…orz


で、なんにも無くて申し訳ないので、もそもそ描いてたベルのイラストを持ってきました。


GEのファンアートに抵抗がない、尚且つ期待しないで見てくれる方は続きからどうぞ。
 

続きを読む »

0 CommentsPosted in 未分類

私の私による私のための風景SS+α

04 08, 2009
ウスティウル基地





1区





3区







凍てつく恐竜!ブラキオサウルス

3区から4区の移動時に戦うブラキオサウルスさん。
精一杯カメラを遠くしてこのデカさですT Tb

書いてから思ったがロゼじゃなくてルーカスだったかもしれない←
0 CommentsPosted in 未分類

俺のやる気をあげるためだけのメモ

01 30, 2009
ファイ太のヘブンオアヘルがすごくかっこいい。
撃ったとき目を細めるのが特に。

ヘブンオアヘル


インジェラアアァァァ
「インジェラアアァァァ!!!」
0 CommentsPosted in 未分類
About GESS

ふぉる@ついった生息中

Author:ふぉる@ついった生息中
グラナド・エスパダスクリーンショット略してGESS。
スピ鯖Folword家にて放置中。とってもチキンです。
完全自己満足アルバムと化しました。

一応リンクバナーなんぞもあるよ

Barrack
Category
Search
Link
RSS
